いつも「みんなのFX」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
初心者からアクティブトレーダまで、幅広い投資家の皆さまに喜んでいただける、最高水準のサービスを拡充する一環として、
オンラインFXセミナー『オンラインde教えて!福永先生』
を開催いたします!
そこで、事前に本ブログ記事のコメント欄で福永先生への質問を受け付けます!
ブログdeFXセミナーを読んで疑問に思ったこと、知りたいことなどどしどし投稿してください![]()
たくさんのご質問をお待ちしております![]()

表題:オンラインFXセミナー
『オンラインde教えて!福永先生』
日時:2008年12月11日(木曜日)21時~22時
参加条件:どなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着500名
参加方法:下記URLよりご参加いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://seminar.nice2meet.us/s/69703f8725b57837
このセミナー注目ポイント!
FXブログ『教えて!福永先生withエリリンとゆかいな仲間たち』にて好評連載中の『福永先生のブログdeFXセミナー』の内容について、株式会社インベストラスト代表取締役で、IFTA国際検定テクニカルアナリストの福永博之氏にLiveで解説していただきます。
FXブログ『教えて!福永先生withエリリンとゆかいな仲間たち』のコメント投稿欄にて事前に福永先生への質問を受け付けます。
*:セミナーの質問と関係のない内容及び当社が不適切と判断したコメントにつきましては、削除する場合がありますので予めご了承ください。
*:セミナー中全ての質問にお答えできるわけではありません。ご了承下さい。
本セミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものです。
投資に対する最終決定は、ご自身で判断されますようお願い致します。
本セミナーではご紹介する商品の勧誘を行うことがあります。
今のチャートを使って、トレンドの分析をしてほしいです。
FX初心者なのですが、買い、売りの基準となる情報は何を気にすればよいのでしょうか?ぜひ教えてください
こんにちは。中長期で見て、AUD・NZDはこれ以上下がりますか?今が底だと見る記事を見ましたが・・・
まだデモにて勉強中ですが、12月5日に急落してびっくりしました。ニュースと関係があるようですが、どんなニュースの時にどのような注意が必要でしょうか?また、ニュースはいつどこで確認をしたらいいでしょうか?宜しくお願いいたします。
様々なテクニカル指数を見てもよくわからないことがあります。特に強い上昇(下降)トレンドと転換時期の見分け方が判りません。はっきり判るまで待っているとエントリーのタイミングを失ってしまいます。
テクニカル指数のチェックはしていますが、なぜか反対のエントリーをしてしまいます。何か、アドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。
デイトレでロスカットラインをかならず設定しますが、目標額も同時に入れるのが適正でしょうか?または目標利益が出たことを確認して、取消してから決済注文を入れなおすのが良いのでしょうか?